1. HOME
  2. ニュース
  3. 「G7栃木県・日光 男女共同参画・女性活躍担当大臣会合(G7サミット)」 警備終了のご報告

NEWS

お知らせ

お知らせ

「G7栃木県・日光 男女共同参画・女性活躍担当大臣会合(G7サミット)」 警備終了のご報告

エスピトーム株式会社(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:塩澤孝太郎)は2023年6月24日(土) から26日(月) にかけて、栃木県日光市で開催された「G7栃木県・日光男女共同参画・女性活躍担当大臣会合(G7サミット)」において、5名の警備員を派遣し、警備業務を担当しました。

G7サミットは、日本、イタリア、カナダ、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツなどの各国の大臣が一堂に会する重要な国際会議であり、和やかで友好的な雰囲気を保ちつつも、厳重な警備が求められる場でした。

当社では、事前の打ち合わせを重ね、綿密かつ入念に策定された警備計画に基づき、穏やかな雰囲気と緊張感の中でサミットの警備を遂行しました。その結果、無事にサミットが終了し、当社の警備隊員も無事に帰還いたしましたことをご報告いたします。

当社では、今回の貴重な経験を社内で共有し、今後の警備業務に活かすとともに、より一層信頼される警備会社を目指してまいります。

最新記事