1. HOME
  2. ニュース
  3. 第38回日本平まつり 警備終了のご報告

NEWS

お知らせ

プレスリリース

第38回日本平まつり 警備終了のご報告

「第38回日本平まつり」 警備終了のご報告

エスピトーム株式会社(本社:静岡県静岡市本社 代表取締役社長:塩澤孝太郎)は、
2023年7月26日(水)に開催された「第38回日本平まつり」に、総勢76名の警備員を配置し、警備を実施しました。

日本夜景遺産・富士三大夜景に認定されている日本平の地にて行われた日本平まつりの来場者数は、前年を上回る約2万5千人が訪れ、約1万2千発もの打ち上げられた花火が夏の夜空を鮮やかに彩り、夜景の美しさも相まって、暑さをも吹き飛ばす如く来場者の皆様へ感動を与えていました。
安倍川花火大会同様、例年を上回る来場者数になると予測し万全の態勢で警備にあたらせていただき、事故もなく無事に終了することが出来ました。
ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

当社は、「安心・安全・安泰」を経営理念に、「地域で一番信頼され、選ばれる警備会社になる」をミッションとし、『機械警備、常駐警備、交通誘導警備、雑踏警備、貴重品運搬、身辺警護』の提供を行っています。地域密着型の総合警備業として、各地に営業拠点を開設し、お客様のニーズに合ったサービスを展開してまいります。

今後も、セキュリティニーズの上昇トレンドを捉えながら、高品質な警備員の育成、DXの活用、営業活動を積極的に行い、全国展開を目指します。

最新記事