エスピトーム株式会社 文字の大きさ:標準 文字の大きさ:大 ページトップへ トップページへ法人のお客様向けサービス個人のお客様向けサービス企業情報採用情報お問い合わせ「護りたい世界がある」の写真

HOME < トピックス一覧

トピックス

トータルなサービスの確立を目指して (静岡ビジネスレポート 1999年1月5日)

99年1月5日

新年明けましておめでとうございます。 一九九九年はどんな年になるでしょうか!私達を取り巻く環境はどう変化することでしょうか。昨年は世界的に革命的な経済構造の崩壊がありました。個のような非常に厳しい経済状況の中、おかげさまで私どもエスピトームグループは三十余年皆様方に支えられ「生命・身体・財産の保護」という使命に全力で取り組んでおります。二十一世紀にはどんな企業になっていなくてはならないか、様々な観点から企業の方向性を探っております。
昨年はサービス拠点の充実を図るため藤枝、富士支社を開設いたしました。また、様々なお客様のニーズにお応えできる、機械警備事業、総合ビル管理業務事業の充実に力を尽くしております。従来からの施設常駐警備、交通誘導警備、パブリックセキュリティ、保安警備、巡回警備等、機械警備と合わせて新事業部門の開発にと、なお一層の研鑽を重ね、きめ細かなトータル的なサービス産業の企業として邁進する所存です。今年度もますますのご支援、ご指導をよろしくお願い申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。

このページの先頭へ